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「平成30年7月豪雨災害募金 災害見舞金申請」について

お知らせ

お知らせ

昨年の発災以来、広島市PTA協議会では募金活動を継続して参りました。
お蔭をもちまして、日本全国より多くの募金が集まりましたので、標記の件につきまして、皆様よりお預かりしました募金を「平成30年7月豪雨災害」により被災され、下記の要領で見舞金申請された方へ見舞金としてお渡ししたいと存じます。
つきましては、被災された方に少しでも見舞金がいきわたるように、見舞金給付の制度があることを広く周知をしたく、何かとお忙しい時節、お手数ではありますが、会員の皆様に情報発信いただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※申請手続きや申請書はトップページ下部に掲載しておりますのでそちらをご覧下さい。



1 目的 「平成30年7月豪雨災害」により被災された、広島市立小中学校児童生徒・
教職員へ募金全額を災害見舞金としてお渡しする。
2 災害見舞金対象者
災害時に広島市立小中学校児童生徒・教職員
  (被災されたことにより、広島市外に在所されている児童生徒・教職員含む)
3 災害見舞金の申請手続き
  広島市PTA協議会ホームページをご覧いただき被災された方が直接申請手続きを行ってください。
4 申請提出期限 令和元年11月15日(金)
5 災害見舞金基準について
  申請期間終了後に災害対策特別委員会が協議決定する。
以上



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